生活情報の知恵袋

日常生活を快適に過ごす知恵袋情報ブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目玉焼きにかけるものはケチャップ??ロイヤルホストは正しいの?

みなさん、目玉焼きには何をかけて食べてますか? 当然ケチャップです!! って言う人が多いんでしょうか? ロイヤルホストでモーニングをした時のこと 朝から仕事をしようとした時のことです。 先日、九星気学を診断してもらったこともあり、吉方位の方角に…

九星気学の診断(占い)を受けてみた

先日、朝活に参加したという記事を書きましたが、今回は、そこで知り合った九星気学をやっている方に、診断(占い)をしてもらってきました。 その内容についてレポートします。 朝活でのつながり 僕は、基本的に慎重な性格ということもあり、普段は朝活や交…

朝活の交流会に行ってみた!

今回は、朝活に行ってきた時の話について書いてみようと思います。 朝活について 朝活とは、その名のとおり朝に活動することです。 仕事に行く前、学校に行く前、普段は寝ている時間に何らかの活動をすることです。 世間では、自己研鑽の為の勉強を行うこと…

ワードプレスブログ アクセス報告3ヶ月経過 収益が18,000円を超しました!!

ワードプレスブログを開始して3ヶ月が経過 7月が終了し、ワードプレスブログも約3ヶ月が経過しました。 7月が終了しましたので、3ヶ月目のレポートを報告していきたいと思います。 この1ヶ月ではアクセスの目標としては6,000PVを目指して這いましたが、本来…